al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

着せ替え。 

愛用品 |

長い間ブラウザは、IE7だけだったのですが、諸事情で、Firefoxを入れ、最近、GoogleChromeを入れました。
今は、ほとんどをFirefoxで見ています。
GoogleChromeは、ある拡張機能を使う為に入れました、ええ、「リクエストを一括で受け取る」・・ヤツですw

スピードや拡張機能以外に、新しい2つのブラウザで気に入っているのが、
縁?デザインの変更が出来ること。
カワイイのやらキレイなのやら、一杯あって、色々着せ替えては楽しんでいます^^

★Firefox版ギャラリー⇒■こちら■
★GoogleChrome版ギャラリー⇒■こちら■

↓私の現在のFirefox版


↓私の現在のGoogleChome版
110209-1.jpg
私には珍しく、ちょっとオトメ(笑)



関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1738-4769a73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)