al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

最近のハマリドラマ。 

ドラマ・テレビ番組 |

Gyao!で、只今のハマリドラマは、「■女人天下■」と「■美男ですね(イケメンですね)■」。


チャン・グンソクssiは、「ファン・ジニ」の悲恋の若様⇒「ベートーベンウィルス」ときたのですが、ほんま、なんて美形に育ったコトでしょう~
やや細身なのが気になりますが、美形だーー
てか、彼のプロフィールをみると、「女人天下」で、ヒロイン(子供時代)を苛めるバカ息子(子供時代)の役をやっていたらしいのですが・・・女人天下はしっかりみてたのに、記憶を思い起こしてみても、全然顔が一致しないwwww
回想シーンでも出てこないかしら・・・


パク・シネちゃんといえば、「天国の階段」で、継母と連れ子のムスメに極限までイジメられるヒロイン(冬ソナのチェ・ジウ)の子役w
*継母と連れ子の壮絶なイジメに、見ていた私が耐え切れず、途中をすっ飛ばして見た記憶有wちなみにイジワル連れ子は、「アイリス」のキム・テヒ。
ぽっちゃり唇でカワイイのですが、やはり、イジメに耐え、涙を浮かべる印象がw
泣く演技が上手い・・・と思います。。。。切ないw

そういえば、「女人天下」で最近出てきてる、中国の巨商・チャン大人って、その、継母の人(イ・フィヒャン)ですよね、男性の役だけど・・・この人女優さんだよなー、どっかで見たなーーダレだっけー特徴ある鼻だよなー(整形ww)ダレだっけーーダレーーーと考え、考え、
ああ、「天国の階段」でチョンソをイジメまくってた継母かーーーwと気づきましたwww
ヌングムと「枕を交わした」というコトになってるけど、じ・・女性だよね?www



最近の私のBGM

チャン・グンソク版


パク・シネ版

*彼女は、作中、男性の役(男性だと偽っている)ですが、この声で男性はムリやろ・・・www

9th STREET 版
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1737-f37dd3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)