al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

ドラマ色々。 

ドラマ・テレビ番組 |

なにげに、■NHKの海外ドラマのHP■を見ていたら、4月2日から「新ビバリーヒルズ青春白書/2」が放送開始とのこと。

【2月2日訂正】
4月10日とかいておりましたが、正しくは、4月2日放送開始です、10日は「トンイ」の放送開始日です、
お詫びして訂正いたします。
----

(ノ*゚▽゚*)ノ うぉぉぉぉぉ

楽しみーーー♪
シーズン1の最終回、めちゃ、意味深?に終わっているのですよね、
やっぱり交通事故(それもひき逃げw)を起こしたみたいですね、アニーw

てか、アニーのパーティ会場を出たトコでの「キレまくり」の怒りのシーンはすごかった、
アレは、すげーーー演技でした、怖かったwwwww
*みくしーのコミュでも話題になってましたが、ほんま、怖かったwwww

ナオミのクソ姉貴やら、エイドリアナやら、色々気になる~
ちなみに私は、シルバーが好きです、カワイイ^^




これにさきがけ、シーズン1の集中再放送もあるようです^^


4月からの韓国ドラマ枠は、総合が「イ・サン」で、BSが「トンイ」みたいですね・・
「トンイ」は、イ・サン(正祖)のおじいさん(サンの前の王・英祖)のお母さんの話らしく、
興味があるのですが、カットあり・吹き替え版のようで、見るかどうか悩んでるトコw
「イ・サン」のように、遅れて「ノーカット・字幕版」が放送されないかしら・・・

面白い動画を見つけました~
■トンイ放送記念王様特集■


トンイ放送記念王様特集
アップロード者 kandorami33. - 世界中のウェブカム動画を探索しましょう。


「チャングム」の、中宗の「マシックナ(美味だな)」に、爆笑してしまいましたwww
関連記事

コメント

まってました!!!

うお~~~~♪やったやったぁー
ビバヒルシーズン2、4月から始まるんですねー楽しみぃ~
うちの息子にも教えてやろうっと。
「いつ、はじまんねん!?」って、ついこの前も怒ってたからww

そうだったそうだった・・・事故かぁ?引き逃げたんかぁ~?って
ところで終わったよね。
再放送みて、しっかり記憶を取り戻しておきます。

いつも貴重情報ありがとう!!

カスピ #- | URL | 2011/01/31 22:57 * edit *

■カスピちゃん
そーーーなんですよーー
いつ始まるねん?と私も思ってました(笑)やっと、4月から^^
また、ダダダッ♪の音楽にココロ踊らせます~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

〓管理人〓 #U4HCppp. | URL | 2011/02/01 19:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1731-ee28627b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)