al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

リサイクルに出してみた。 

ゲーム |

スーパーの店頭のリサイクルボックスに牛乳パックを出した・・・
とは、ちょっと違うのですが(笑)

D大商が「エエのが出る!帰化が・・・」というので私もやってみました。
各指輪を大量リサイクルw
悟りの経典が329(1コしかしてない)タングンが376(同)鳳凰の羽が123(同)ホンランの服装が242(同)朱蒙の服が248前後(5コやったw)ソソノの服装もやったのですが、数字を控えてないです、確か朱蒙よりやや低かった記憶が。


んで、銅銭で箱を買って(13コ程?)開封結果。



漆黒の鞍2コ、帰化日本、真無影。。。。。

あとでD大商に「中国帰化が欲しかったのだったら(箱に交換しないで)中国帰化に換えればよかったのに・・・」


(llllll゜□゜)ハッ


先に言ってよぅぅぅぅぅwwwwと真夜中に悔しがった枯淡でしたw

どなたか、日本と中国、交換しませんか…(*´・ω・`*)w




大行がアザラシを連れているので、私も久しぶりに出してみました^^
そして、ヒヨコになったみました~(o゜▽゜)oニパッ

101104-2.jpg

めんこいっっっっ(≧∇≦)~~*

大行が落ちたあと、一人、ココ(ハルビンw)で走り回って、カワイさを満喫していたワタクシです(笑)


ただ、小さすぎて、自分が行方不明になりますwwあははははwwwww
関連記事

コメント

オイw

なんつーSSを・・・
誤解されるじゃねーか(*゚∀゚)=3ハァハァ

中♂大行 #JalddpaA | URL | 2010/11/05 05:33 * edit *

■中♂大行さん
えへっっ♪
これからもネタ提供、ヨロシクです~(*゜▽゜)/

〓管理人〓 #U4HCppp. | URL | 2010/11/05 21:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1689-e6076da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)