al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

雨。 

へっぽこイラスト |

雨ですな~

いまの時期の雨は、物悲しいw






今更ですが、
このブログのカテゴリー区分に「へっぽこイラスト」を追加しました。
ブログ内の私のへっぽこイラストは今まで「未分類」にしてあったのですが・・・
近々それらをこの分類に移動させますだ~

あんまり、数はないけどねw
関連記事

コメント

こんばんは^^

広島のお友達がこの間 ルピシアのグランマルシェに行ってきたらしく
「世界のお茶博」=きりかさんを連想しちゃったんで
思わず遊びに来ました^^

まだ参加者の募集してたから
申し込もうかどうしようか悩み中です。
きりかさんは行かれたことありますか?

je_noise #pTgkTqwQ | URL | 2010/10/04 20:26 * edit *

je_noiseさん
こんにちは^^
「世界のお茶博」、恥ずかしながら、初めてききました、
検索で覗いてみたら、楽しそうなイベントですね~
事前に申し込みが必要、、、なんですね、、、
今回、私はムリっぽいのですが、次回の開催があれば是非行って見たいです~(≧∇≦)~~*



〓管理人〓 #U4HCppp. | URL | 2010/10/05 10:09 * edit *

そうなんですかー?

きりかさん 紅茶お好きなんでご存知かなー?と思って。
でも万が一知らないでいるなら
これは勿体ないからぜひ参加を~とおせっかいで書きました(笑)

もう夕方くらいしか空いてる時間帯がなさそうだったし
土日の夕方に付き合ってもらえそうな友人が見つからなかったので
結局私も今回は諦めて 次に期待します♪

友人は広島で外れたので香川まで来たそうです。
凄いぱわー!

jenoise #pTgkTqwQ | URL | 2010/10/06 22:44 * edit *

■ jenoiseさん
うほほ、案外、無知なんです(笑)
お茶ッ葉だけに限らず、ポットなどのアイテムも沢山あるようで、
食器好きのココロも揺さぶっております^^
遠方まで出かける方もおられるとのコト、
ステキなイベントなんでしょうな~♪((*^ω^))

〓管理人〓 #U4HCppp. | URL | 2010/10/07 00:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1675-aa44d5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)