al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

カタチ、イロイロ。 

愛用品 |




目薬シリーズ(笑)

日常的に、ソフトコンタクト不可と可能の2種類の目薬を持っています。
左が最近愛用(安いのよ)の不可のやつ。
右端が可能のヤツで、ちょうど空になったとこ。
真ん中が新しい可能のヤツ。

いやー、ほんま、カタチはイロイロありますなぁ。


で、私は、クールタイプを愛用なんです、以前はそんなコトなかったのですが、
最近はかなり刺激wがないと物足りなくなってます。
真ん中のは、氷刺激?タイプ、スースータイプをウリにしていたので購入してみました。

うむうむ、キーーン、スーーーーン(?)ときます、きます。

しかし、数日経つと慣れてしまいました。。。
またさらなる刺激を求める気持ちになっていますw


関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1657-9dd2a818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)