al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

珍しいドロ。 

ゲーム |

ちょいと前の話。
遊牧ニ次育成で蛇双のあたりをウロウロしていたら、珍しい?アイテムがドロしました。
天空朱棍 …
落ちた瞬間、見慣れなかったアイテムに、
なんじゃ、こりゃ?(゚Д゚;状態(笑)


以前、先師の双牙の爪がドロした時の書き込み→■こちら■

カラフルな棒、最近はコアな場面で活躍の猿公が、ちょいと欲しがりましてねw
いやー、この棒・・・棒は棒でも棍…(なんだ???)
ものすごく使える兵が限定されるみたいです・・・
どうしよう、コレwww


珍しいドロといえば…コレは今日の話、
場所は朝鮮・漢奴山/炎雀峰、狂魔朱雀のドロですかね、
100718-2.jpg
5人(www)で朱雀旅団中のドロ、一同「なんじゃ、こりゃ?」だったようです(笑)
ただ、百鬼夜行を使用中で、着て披露するコトが出来ず、残念w

今日お昼あたり、台湾男・女、日本男×3人の5人や、4人、3人、色々と参加させていただきました。
人数やPTの組み合わせで、狩りの印象・スピードも変わり、楽しいです^^


*うちの猿、Lv197で、力量振り。朱雀の星墜が連続でくるとHPがツライw
栄養を取って体力をつけるよう、指示いただきました。。。バナナに牛乳を追加だw
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1637-626eec7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)