al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

ぬえ坊、ふたたび。 

ゲーム |

さんざん、数ヶ月?悩んだ末、カンスト鵺を「鵺の魂魄」、石にしました。
カンスト(レベル200)なので、どうやってもこれ以上にはなれないのですよね…
(2周目するなら別ですが、現在のシステムで霊獣の2周目は考えにくいw
丁度団員さんの鵺札が出来上がり、安く売っていただいて決心しました。




ぬえ坊タングン、復活です。

100706-3.jpg


生まれたての赤ちゃんなのです。
遊びたいさかりで、動くものに興味シンシン…
この日は旅団でご一緒した吉祥天タングンの「尻尾」が気になったようです。
100706-4.jpg
飛びかかったらゴメンなさい(笑)



----

日本国籍なので、鵺札を仕込もうとおもっていたのです、
鯨脂蝋燭と始皇帝玉璽は頭にあったのですが、完全に「白金」を忘れてました、
高いっw
灼熱剣仕込むときに使ってしまったのよね…

あーーー、、、霊獣札関係材料の高いことw
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1633-0f8d413d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)