al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

麒麟さん。 

ゲーム |

虎のパンツ(注/旧・吼虎の毛、新・鬼熊の皮のこと)取りで月奇峰に居ると、
先日旅団でご一緒させてもらった、麒麟さんに遇いました。

麒麟さんの尻尾は、いつ見ても、元気に動きます(笑)


コチョコチョしてもらったり、扇いでもらったり、しました(* ̄m ̄) ププッ

*麒麟さん、「ぶひひーん」と鳴くコトが判明←謎wwwwww



麒麟さんのご利益?をもらった後、朱雀旅団に行きました。
100702-2.jpg
なかなか良いスタートが出ず。

ドロもナシに等しかったです。。。。

朱雀ちゃんを雇用できるのはいつになることやらw



*エロス・b様、虎のパンツを沢山ありがとう^^
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1629-3154af18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)