al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

練り物の日。 

ゲーム |

昨日は、朝鮮・練り物爺さんにて、練成大会に参加させていただきました。




練成、私は、1年に1度、するかしないかなのです、
今回はたまっていたアイテムでトライしました。

前日にお友達からいただいた「金剛石の指輪」でトライ、幸先良く「赤色/金剛石の指輪」で成功。
その後、「紫雲悲の指輪」を3コでトライ、「赤色/紫雲悲の指輪」2コ成功させました。

100627-2.jpg
赤色、4戦3勝であります。

気ぃよくして、草薙剣でトライ、大黒天靴もトライ…
100627-3.jpg
そう上手くはいかないものです・・・
パリン・・と割れてくれました。。。
シシカバブと、なんだったか、に、なりましたw
悲夏朗の剣も用意していたのですが、さすがにやめました・・・(小心者www)


最後に皆さんでパチリ。
100627-4.jpg

また開催予定とのコトです。

主催されました皆さん、参加された皆さん、お疲れさまでした^^



この後、参加者様との、旅団に参加。
極北入り口・どのスタートでもカウント内って…すごすぎですwww
(台湾男2・日本男2等… 朱雀・麒麟さんがいました)
やっぱりいいいですね、神獣~

コチャスも朱雀が欲しいです~♪(笑)


*エロスさま、次はダイヤモンドの指輪をくださいね^^
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1626-ff192818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)