al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

棒な、三色アイス。 

ラブラブ・おやつ^^ |

■三色アイスがダイスキ■なワタクシ。
プラ箱(1リットルとか2リットルとかいうヤツ)に入ってるアレのことなんですが、
お友達と話していると、どうも話が食い違う。
彼女は、「それは棒アイスだ」と言うのです。


私は3色の棒アイスを見たコトがなく、長年(?)疑問に思っていました。
それが、
先日、コープのカタログに載っていたのです。




名前は「王将アイス」だと言っていたお友達。
なるほど、王将アイスでした、
でも、「餃子の王将」とは関係なかったデスw

メーカー関連ページ→■王将アイス■
*1つ上の白くまアイスもダイスキです^^

私が知っている、三色アイスは、「ピンク/白/茶色=いちご/バニラ/チョコ」なのですが、
この棒アイスは「ピンク/黄色/茶色=いちご/バナナ/チョコ」。
バナナの部分が、特においしいです。

某レビューにもあったのですが、
やや、
人工的な味がします(笑)
関連記事

コメント

わしは三色ご飯がいいな^^

管理人パパ #- | URL | 2010/06/23 05:27 * edit *

これこれ

私の知ってる3色アイスもこれです。
名前は王将アイス。
子供の頃 よく食べました。
懐かしい。
ええ・・・確かに今食べたら人工的なんだと思います。
子供の頃はそれがおいしかった~(笑)

jenoise #pTgkTqwQ | URL | 2010/06/23 19:47 * edit *

■管理人パパさん
(ΦωΦ+) フフフ....
ご飯の方もおいしいよね~
鶏そぼろ、卵そぼろ、きぬさや・・・かしら、甘いヤツがいいな^^


■jenoiseさん
ぉー、ご存知でしたかー
私はホンマ、コープのカタログでみるまで知りませんでした…
3色あると、イロイロな味が楽しめて「お徳」な気がします(笑)

〓管理人〓 #U4HCppp. | URL | 2010/06/26 19:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1624-1a66c5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)