al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

あじさい色。 

ラブラブ・おやつ^^ |

茶道のお稽古で、時々こんぺいとうが出てくるのです。
その色が、いつも違います。

あじさいの主菓子だったので、コレもあじさい色だと思うのですが…



雨音を聞きながら、雨色かなぁ、なんて。





青色は、特に味がなく、
水色は、ソーダ味でした。
緑色は、メロン味でした(笑)

関連記事

コメント

こんぺいとう

昨年暮れ 夫君の上着のポッケから
金平糖の入った入れ物が出てきました。

どうしたの?と聞くと
飲み屋で貰ったんやと思うけど
まったく覚えてへんって言うのよ(笑)

だから怖くて食べれずにまだ置いてあるの (((爆)))

あ・・・きりかさんレシピで
杏ジャム作りました^^

勝手に記事リンクさせていただきました^^
事後報告ですみませぬ。

jenoise #pTgkTqwQ | URL | 2010/06/21 16:17 * edit *

■jenoiseさん
まったく覚えてへんですかーーーwww
可愛いので、観賞用・・・というコトで・・・(^^;)

杏ジャム、今年はまだです、
作られたのですね、とてもキレイな色~♪
独特の色ですよね(*・ω・*)

リンクのお気遣い、ありがとうございます^^

〓管理人〓 #U4HCppp. | URL | 2010/06/22 23:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1622-4c06874a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)