al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

さびしがりやです [壁]ω・*)  

占い・バトン等 |

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


マイミクさんから教えてもらいました。

詳しくは↓



*トイレットペーパーをストックなし・・って人、いるのかしらw





緑の茂った大きな「山」です。

山は、不動です。自分から動くことはありません。天から雨が降り、川が流れ、木や草が生い繁り、動物が集まってくるように、自然と「山」を中心とした世界が作られます。ナチュラルなパワーですから、飾り気がなく、ゆったりと構えています。時が流れ、季節が変化し、エネルギーが周囲から集まってくるように、「山」は大きな循環の中心に、どっかりと存在しているのです。ただし、山は高過ぎると、孤高の存在となってしまう時もあります。

 動かず、周囲に左右されない不動の「山」を見ながら育った子は、どっしりとした雰囲気を自然と身に付けるようになります。周りから見ても大きな存在ですから、その信頼感や魅力に惹かれて、人が自然に集まってくるでしょう。決めたこと、信じたことは簡単には曲げず、しっかりとした信念を持って人生を歩んでいくでしょう。ただし、自分のスタイルを持つのは良いのですが、融通のきかない面がちょっと気になります。

 悠然としている面もあるのですが、実は結構デリケートです。考えすぎると、もともと不動なだけに、ますます行動できないといった悪循環に陥ったり、お高くとまってしまうこともあるようです。




山の庭に住むSAMISHIN/サミシン

長所:粘り強く、信念を持って貫き通す大きな自信。
ライフスタイル:上下関係ナシ。誰とでも対等がモットー。
恋愛傾向:狙った獲物は逃さない、知的な恋のハンター。
短所:頼まれれば嫌と言えない。


 落ち着きがあってソフトな印象の「山の庭に住むSAMISHIN」。いつも、余裕があるように見えるのは、彼女が心の中に大きな自信を持っているから。ずば抜けた粘り強さの持ち主でもあって、控えめな外見に似合わず、少々のことではあきらめない根性も持っている女の子です。

 プライドが高く、負けず嫌いの女の子。でも持ち前の機転で、強い自分をオブラートで包み、嫌みなく、社交的にさらりと振る舞います。たとえみんなと自分の意見が食い違っているときでも、ソフトな人あたりを生かして、自分の考える方向に持っていくまとめ上手な面も。生まれつきの楽天家でもあり、妥協をせず自分ひとりでなんでもやりこなす実力を持っている彼女は、なかなかのヤリ手なのです。

 むやみに威張り散らす人が許せない彼女は権力主義を嫌い、どんな相手とも対等でいたいと思っています。彼女が優しく微笑んでいたとしても、油断は禁物。「偉そうなヤツ」に対抗して余裕のあるポーズを取っているだけの可能性も。懐が深く、世話好きなので、頼まれれば絶対に断れない優しさを持って行動するのも彼女ならでは。年下や後輩に心遣いができるため、憧れの先輩として慕われますが、逆に目上の人にも歯に衣着せない発言をすることもあるので、煙たがれることもあるようです。

 そんな「山の庭に住むSAMISHIN」は、知性的な恋をする女の子です。ターゲットとなる男の子をロックオンすると、しっかりと計画を練って、想いを遂げるまでじっと粘り強く待ち続けます。恋人同士になったら、思いやりを感じさせる彼女に変身。男の子も安心して心を開くことができるようです。気持ちに正直に振る舞う情熱家でもあるので、結婚後は家庭に収まりきらずに、仕事を続けるキャリアウーマンになることもありそうです。



SAMISHINの行動パターン

人との信頼が大切、和も大事。人脈にもキチンとケア。
約束したことは、徹夜してでもがんばって果たそうとする。
雑誌やニュースはチェックを欠かさない情報通。
メールや電話は一日に何度も。音信不通は耐えられない。
カタログやパンフレットを集めて、じっくり買うモノを選ぶ。
「何が食べたい?」と聞かれると「なんでもいいよ~」って答えてしまう。
友だちと意見があわないからといって、感情的になることはない。
苦手な人とでも、とりあえず話をあわせることができる。
上手なウソは潤滑油だと思う。
荷物が多いのでバッグはいつもいっぱい。
泣き言やグチがあると、誰かに聞いてもらいたい。
「みんなのため」でがんばるし、判断することが多い。
お財布にお金があまり入っていないと不安になる。
友だちから相談を受けると、なんか嬉しい。
遊びと仕事。メリハリをつけて規則正しく生活している。
強引に誘われると、断れない。
お酒は強いほう。お酒に飲まれることはない。
よく相手を見ているので、「図星」なことを言ってしまいがち。
仕事に情は持ち込まない。
世渡り上手なほう。
さびしがり屋なので、いつも誰かと一緒にいたい。
コンパの時には、必ず声をかけて欲しい、仲間はずれは相当ショック。
声を相手からかけてもらえるとうれしい。
トイレットペーパーや電球など、かならずストックがある。
趣味を仕事にしようとは思わない。
実は、常識人だと思う。ルールやマナーにはうるさいほう。
携帯のアドレス帳件数がすごく多い。けっこう自慢。
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1289-a21d0893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

365日身に付ける「財布」から恋愛傾向を分析。男の財布5パターン!

365日使うといっても過言ではない財布。それだけに、性格や価値観も反映されているはず。そこで今回は、男性の「財布」から深層心理を分析。いったい「財布」にはどんな心理が表れる...

恋愛コラムリーダー ~Love Column Reader~ | 2012/09/17 09:01