al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

10/30のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

点灯の話はどうなったのだろ
10-30 03:15

10/29のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

333日になってました。細々と水やりしてます。
10-29 00:01

https://t.co/AO0sBIb6o4 #恋するアプリ単行本 ……とにかく、好き。唇と眼が特に好き😆
10-29 02:28

4日、雨さえ降らなければ。気温は低めかな。 #ingress https://t.co/l33TK3qCfr
10-29 06:26

RT @nanaoku_h: 横浜マラソンが台風で中止になったからと、7時間近い枠を犬と猫だけでもたせるテレビ神奈川好き https://t.co/UocnX55Cai
10-29 15:08

RT @__Emichan___: 昨年のハロウィンで幼稚園児を恐怖のどん底に陥れたカオナシの子が、今年も他の追随を許さないクオリティでリュークになってたww https://t.co/ZQWE02SBoh
10-29 15:09

ポケモンのLINE公式アカウントに日本MS「りんな」のAI技術を導入--会話が可能に https://t.co/EBlpnOQ8a8 @cnet_japanさんから
10-29 19:47

10/28のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

RT @McDonaldsJapan: 🇺🇸チーズ濃すぎなマックカード1,500円分がRTしたらその場で当たる✨🧀→①公式をフォロー②この投稿をRT③結果が @Love_McD から届く 詳細はhttps://t.co/xA3XQKXPYW #デラックスチーズで当てよう #ア…
10-28 07:33

夜にリコンすると、すぐ「もうない」って言われるけど、朝は10位出来た。いずれにしても、以前のように、延々と出来るようではない。
10-28 07:39

10/27のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

RT @nyantoinette: 地下鉄駅出口へのエスカレーターで私の前にいらしたご婦人の着物の帯が、こんな素敵な柴犬の〜(≧∀≦) 思わずお願いして写真撮らせて頂きました(≧∀≦) https://t.co/Ek3TbcIhZ2
10-27 02:40

RT @mozieki: 何故飯田橋だけBridgeではないのか外国人には分かるまい https://t.co/yKzR8mSE9t
10-27 07:58

RT @kin29t: あこがれのソーセージニパスタサシターノを作って食べてみたんだけど、ソーセージに刺さってる部分のパスタは茹できらないし、ゆで汁はソーセージの脂でべたべたになるし、ソーセージ結構食べることになって気分悪くなるしでいいことなかったよ…。 https://t.c
10-27 08:01

RT @10k_ns: おひつの件、「不倫旅行をしてるっぽいカップルの場合は『おひつは奥様の側で宜しいでしょうか』と聞いてやるとたいそう喜ばれる」という仲居さんの話を聞いて笑ってしまった
10-27 08:04

RT @TMR15: ハロウィンの盛り上がりに水を差す気はないですが、やっぱ本来のハロウィンで仮装するのは小さな子供達で、大人がコスプレして我がもの顔でねり歩いたりするもんじゃないんですよね。日本で言えばお盆みたいなもんなんだから、クリスマス同様家族で過ごすものなんだなと改めて…
10-27 08:05

日本人って、黒髪しかいないの?ありえん。
10-27 18:02

アイコスの吸い殻をテーブルに置いて帰った!飲食店は「全面禁煙」に ネットで賛否激論(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/4aBBoQsL9T @YahooNewsTopics まあ、自分が出したゴミは自分で持ち帰ったら?
10-27 18:13

「北斗の拳」でEPAをわかりやすく解説 (ホウドウキョク) - LINEアカウントメディア https://t.co/XOGEByjxxR #linenews @news_line_meさんから
10-27 21:56

10/26のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

チケットが売り切れだの、別のカードを付けて数量限定で再販だの…色々トラブルを聞いていたので、まだフリーすら購入していなかった私の目の前でウダウダ言うからさー、再販開始と共に、勢いクレジットカード番号入れてしもたがなwちゃんと返信+添付ファイルが来たのでヨシ。 #ingress
10-26 01:33

エピックと実験室が、めちゃめちゃ重い…… #walkr
10-26 02:33

RT @BOTTLATTE: \ #ボトラッテdeはかどッテご褒美キャンペーン 実施中/応募方法は公式アカウントをフォローしてこのツイートをリツイートするだけ!その他に「ボトラッテ」を買って当たるキャンペーンも実施中!https://t.co/HoqHm4THHS
10-26 13:51

RT @s_sh: 駅の階段で酔っ払ってるっぽいスーツの男性が盛大に転んだんですけど、起き上がるときにかなり大きめの声で「そうか……!わかった!わかったぞ!」と言ってどこかに走って行ったので近日中に紙面等でなんらかの発表があるものと思われます。
10-26 18:26

開発の現場をのぞいてみよう!:Pokémon GO の起動画面デザイン https://t.co/FC7pbXQpeT
10-26 19:55

USJに、また行けるっぽい、なんか、御大層な当選通知が届いた。昨年は7月末、今回は12月、秋とか春は、ないのかなwクリスマスイベントがらみでの招待でした(応募したことは、安定の、忘れてましたw
10-26 21:53

土日の天気予報が、晴れから雨に変わった。台風か~
10-26 21:54

10/25のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

醤油を注ぐとネコが… 「ネコ醤油皿」が可愛くて欲しすぎる♡ https://t.co/JmxCBAuMe7 @takumiharimayaさんから
10-25 10:21

RT @sakata_77: 親から子へ、師から弟子へ、受け継がれる猫拳法の魂 https://t.co/1Zu7u0t8eM
10-25 14:39

RT @Nintendo: スマートフォン向けアプリ『どうぶつの森 ポケットキャンプ』は11月下旬に配信を開始します。 https://t.co/dbbPui4BSZ https://t.co/9903X9VSEX
10-25 14:41

10/24のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

私の美しい惑星「レガシーゲート」と無限の銀河を見て! https://t.co/91It8vRwko 綺麗🎶 https://t.co/AOsDF3Vxqk
10-24 01:33

俺の知ってる雪だるまと違う 「だるま弁当」の空き箱使ったリアル雪だるまが完成度高い - ねとらぼ https://t.co/388NHePwDx @itm_nlabさんから
10-24 03:29

押すと「ニュルッ!」と何かが吹き出す趣味悪いインスタ映えなケーキが話題に #ネタりか https://t.co/1Wrb4LwmIm 見てきたw
10-24 03:46

【美しすぎる♡】並んだだけでも絵になる、4匹の白猫たち。その日常に心奪われる11枚(*´艸`*) #ネタりか https://t.co/AZKXTCdtm7
10-24 03:48

ヘビを丸のみにするカエル、衝撃の写真が話題に https://t.co/hGAcfpd6pL
10-24 08:04

RT @Starbucks_J: ついに解禁!明日10/25(水)から「#ハロウィーンミステリーフラペチーノ® 」が7日間限定で登場!でもハロウィーンのミステリーはまだ終わりません。このドリンク、みなさんはどんな味わいに感じるでしょうか…👻 お楽しみに。 https://t.c
10-24 13:57

RT @M0M0usaRemluv11: 友達が撮ってくれたのあるから乗せ直すw現在の観覧車の様子です https://t.co/oyMwohM3kz
10-24 14:17

RT @snowparamu: @otakukonyakusya @basilsauce 女性は旅先でも「家事」を求められてしまう。仲居さん!女性同士でこれしちゃったら、嫁姑問題と同じだよ。女性は「疲れ旅」になってしまう。
10-24 14:19

RT @sinhuchitpa: 似たような事案として、男女二人でご飯に行くと伝票は男側に置かれるということがあります。前に頼みごとのお礼として女性の友人が奢ってくれた際、友人が颯爽と僕の側から伝票を取り、クレジットカードと共に目を丸くする店員に出したことを思い出した。伝…
10-24 14:19

カップヌードル パスタヌードル 完熟トマトのアラビアータ・スープパスタ | 日清食品グループ https://t.co/wSldb8hZ3G
10-24 17:44

-- 続きを読む --

10/23のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

RT @NaosannNiku: これはもう今回の池上選挙のNo.1でいいと思うな #池上選挙 https://t.co/Xizq1CgCa6
10-23 00:53

( º дº)<キエェェェエエェェェェ https://t.co/ypIabmWaev
10-23 12:55

RT @mutchan1015: 浜松駅付近の様子です#台風21号 https://t.co/Skj7MddZax
10-23 12:57

おにぎりの写真をSNSに投稿するとアジア・アフリカの子供たちに給食5食が提供されます / お〜いお茶も一緒に写すと10食に増えるよ! https://t.co/mTZJx5Izfo @youpouchさんから
10-23 13:07

「恋ダンス」動画削除は「やってみた文化」の終焉か? 「恋チュン」と違い「相乗効果」期待できず…(withnews) https://t.co/1Lns1e31J5
10-23 13:10

大阪湾、くっきり2色に 台風で大和川の濁流流れ込み(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/fgcPWRLFKt @YahooNewsTopics
10-23 19:23

ダイヤモンド業界騒然の「若いダイヤ」 オランダの学者が発見(Forbes JAPAN) https://t.co/LL9ydcWVku
10-23 20:42

RT @see_eea: 餃子の皮の中にチェダーとモッツァレラとクリームチーズを入れて焼いてハチミツと胡椒をかけて食べてますがこれはダメです。人をダメにします。 https://t.co/e2I5bNuHlb
10-23 23:03

kurashiru [クラシル] | 料理動画(レシピ動画)で簡単おいしい https://t.co/KuP9NQdMS3
10-23 23:04

10/22のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

炊飯器に入れるまで5分!お肉とごはんが一緒に出来る♪みそだれチキンライス https://t.co/umU1Ms573i
10-22 12:03

食べだしたら止まらない♡危険!やみつきごぼう唐揚げ-簡単*おつまみ https://t.co/Lws60tizBs
10-22 12:05

RT @kemogress: 「そのポータルは生まれた時から私が水やりをして来た場所ですじゃ、そこをミッションに含めるのはどうかお辞めくだされぇ」「やめて欲しければ、毎週X8を500個持ってこい!」「この辺りの土地は痩せこけ、ポータルはP5ばかり、とてもX8を500個など用…
10-22 12:56

RT @cherenkov: #ingress missionメダルの数は1446。これ御朱印集めと同じだな。今度説明する際に使おう。その場に足を運んで、駆けずり回ってクリアした達成感と思い出が詰まってる。 https://t.co/F6FSSfnJVD
10-22 13:04

10/21のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

数日薬飲む為以外の食事をほとんどしなかったのだが、反動で回復と共に食欲が異常になりそうで恐いwSNS上の美味しそうな麺類見て悶絶している午前2時……特にナポリタンが食べたい。麺柔らかめで、明日のお昼ご飯に作るかな(それを想像してまた悶絶
10-21 02:16

超大型台風21号に目が出現 週明けに本州へ上陸の恐れ(ウェザーニュース) https://t.co/1VjqiYtCHu ……おめめぱっちりじゃ
10-21 02:26

いつの間にか、こんなアイテムが置いてあったw*母の、生け花レッスンのオマケというか、そういうもらしい#ハロウィン #カボチャ #halloween #pumpkin https://t.co/ibMkwa1iBK
10-21 02:41

崎陽軒シウマイ弁当、「タケノコ4倍」の狙い(東洋経済オンライン) https://t.co/wV4IpmOg30
10-21 08:04

崎陽軒「シウマイ弁当」の秘密を知ってますか 味は同じでも東京と横浜で包み方が違うワケ | 鉄道漫遊記 - 東洋経済オンライン https://t.co/pzxNbhDcKD @Toyokeizaiさんから
10-21 08:06

RT @pagochan: 明け方にブリュッセルで見た小便小僧、この水量が普通なのかと思っていたらどうやら異常だったらしい。道路の真ん中まで10メートルほども飛ばしていた。 https://t.co/kMukRTcF7o
10-21 10:08

羽生結弦、演技後の「プーさんの海」現象が米話題「直後、プーさんが宙を舞った」(THE ANSWER) https://t.co/2PJIFbZknf プーさん!
10-21 10:48

5分で焼ける!余った卵白で。。アーモンドチュイルとシガレット https://t.co/FmN4J7aIKW
10-21 11:23

台湾で30年愛され続ける"ポットボトル"MOBO『Taiwan Tea Bottle』 https://t.co/8fkDuluRuy @PRTIMES_JPさんから
10-21 14:02

雨の日を想定しての、ジップロップ(100均のチャック袋やけど)入れて操作できるかトライ。操作は出来るが、指紋認証がムリのようだw落下防止のいつものストラップをどうするか…充電ケーブルがここから出てくるから…云々、あーー雨降らなければいいンだよ、面倒臭いww #ingress
10-21 16:49

-- 続きを読む --

10/20のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

丸ごとさつま芋と塩昆布の炊き込みご飯 by みにぱん https://t.co/sOq5W7JxPq #cookpad
10-20 14:59

RT @Rhako_X: ヴンチョウ「Ctrl+zは押させねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!」 https://t.co/f4TPNLpQiB
10-20 16:12

RT @shirobuncho35: 家族の協力で撮れました(ノ)ェ(ヾ)💕可愛いが続く…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)好き…❤️ https://t.co/GwqFmJnDam
10-20 16:15

<イオン>21日から「台風コロッケ」 通常より5割増し(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/KyyRdqBB5E @YahooNewsTopics ---ニュースでとりあげられる位にw
10-20 21:23

RT @phootahaa: 良い週末を。Have a nice weekend. https://t.co/z7xQZswcDH
10-20 22:12

HPで動画を延々とみてしまった、すごく素敵 https://t.co/0aEiPD01u1
10-20 22:23

昨夜から朝にかけて、かなり汗かいて、ようやく熱が37度前半に。楽になりました。今回熱と同時に口内炎が1つ出来・・今度はそっちの痛いのが気になってきたww
10-20 22:27

10/19のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

RT @hankyu_ex: 阪急南茨木駅改札外「PLUM CUBE 阪急南茨木店」に「明月庵本舗」が出店中!ハロウィンデザインの『上生菓子』がオススメ!10月25日(水)までの期間限定出店なので、ぜひお立ち寄り下さい。☆お店の詳細→ https://t.co/1p
10-19 00:10

熱が38度代から下がらないのだけど、カードがうちに向かって絶賛移動中という事で、にへにへ(*´꒳`*)してる。*めちゃ鼻の奥が痛い
10-19 17:02

RT @fukazume_taro: F1好きの友人から「レッドブル」をイタリア語でいうと「トロロッソ」になるという話を聞いて、同じ単語でも別の国の言葉にすると印象がだいぶ変わるなあと思って、試しに「レッドブル」を日本語にしてみたら「赤べこ」になってしまい、印象変わりすぎだろと…
10-19 17:08

大阪城の旧陸軍司令部庁舎 「ミライザ大阪城」オープン(関西テレビ) - Yahoo!ニュース https://t.co/UP7sFCVerC @YahooNewsTopics
10-19 18:43

咳は、ましになったが、鼻の奥が痛いのと、体のあちこちが痛いのと、熱が下がらんw
10-19 22:14

10/18のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

わくてか💓 https://t.co/FdoKNhP7lb
10-18 00:49

RT @kamihito_tensai: 「フォローしてきた人に話しかけたらフォロー外されたけど何がしたいの?」ってツイートに「奇妙な昆虫を観察しようと思ったらこっちに飛んできたので窓を閉めた」ってリプライが来ててむせた
10-18 00:50

RT @Kagetora_panzer: 煽り運転や当たり屋に車を停められたら?元警官のオヤジいわく・相手と一言も会話を交わさないですぐ110番。「すみません」とか絶対言ってはいけない。・車外に出ない。窓やドアは絶対開けない。・相手との会話は警察官が来たら警察官の前で行…
10-18 00:51

覚醒派のエージェント……なんだが、応募は可能なんだろうか https://t.co/3GAAPZsuG3
10-18 13:50

そもそも、ロケット団が何か、知らないのだが……(ポケモンGOには出てこないから (^_^;)
10-18 13:53

今朝、病院に行ってきた~今年寒くなってから多い症状なんだって。 長引くかもしれない……と(-ω-;)
10-18 13:55

RT @HnMika: かわいい!10月24日発売の切って。おにぎり繋がり…(*^^*)特殊切手「和の食文化シリーズ 第3集」の発行 - 日本郵便 https://t.co/Ai52tVVVLN https://t.co/b3q7ZP4CCI
10-18 18:22

RT @morinaga_milk_: \#マウントレーニアデカフェ で #秋の夜長 を楽しもう✨/カフェイン97%カット🚫なのにおいしさそのまま‼️夜のゆったりした時間にぴったりなコーヒーです😍フォロー&RT🔁抽選で30名様に1ケース(10本)をプレゼント中🎁🎶http…
10-18 18:27

咳が止まらん、体力消耗……
10-18 18:29

16日でじゃないや、15日だw
10-18 18:30

-- 続きを読む --

10/17のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

半年に一度の歯医者の「定期検診」、今回は2回で終了。また半年後位に来て下さいね~と受付のお姉さんに言われる。いつもここの受付は可愛いお嬢さんである。検診の案内のハガキの切手も、可愛いのが貼られていて、楽しみにしている(笑)
10-17 00:03

パアス穴から、出血して痛いw
10-17 00:05

△イベント、このスクショを取れたので、大阪人としては、満足です(最終的には600で終わりました)。16日は東方からのAG嬢を歓迎し、551本店等でオイシイものを頂きました^^ #ingress #walkr https://t.co/XVGX1W3jV6
10-17 00:15

RT @p_gotcha: 上越線土合駅の改札から下りホームまでの動画を撮ってきたので、未体験の人は見てビビると良いと思います。 https://t.co/ll6XLs5uft
10-17 01:42

RT @no39utopia: Ingressのアノマリーって何をするの?って話君が普段ハックしているポータルがあるでしょうそこに突然光の輪が出現するんですその光を自軍のものにできれば勝利相手のものになれば敗北あっちにもこっちにも光の輪がある死守か奪うかそ…
10-17 01:42

わたしの「ふつう」と、あなたの「ふつう」はちがう 『人権週間啓発ポスター』がスゴく良い https://t.co/fH5jbuZ80r @grapeejpさんから
10-17 08:57

RT @tsubacon: 赤ちゃんみたい👶♡♡🐰この白いマットがよっぽど好きらしい。ジェラシー😭 https://t.co/eWkCmFCqpm
10-17 11:29

六花亭が『いつものアレ』発売 どんな菓子なの?商品名の由来は? - withnews(ウィズニュース) https://t.co/zaMxgNKmIh #withnews
10-17 11:36

♡ホットケーキミックスde超簡単♡ミニ紅茶マフィン♡【#お菓子】 https://t.co/yIDiysT3hh
10-17 12:58

RT @nogtag: 地元Ingress事情についてこれだけは言える。ミッションデイを開催して小山のクロスファクション意識はかなり変わったと思う。もちろんゲーム上では遠慮なく交戦するんだけど、一度顔を合わせた人には同じゲーマーとして一種のリスペクト感覚が生まれる。
10-17 22:39

-- 続きを読む --

10/16のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

6作目のBiocardの入稿完了。アノマリー大阪&MD東大阪に持って行きます、どちらかというと、MD向きの内容になっています。 #ingress
10-16 23:53

急に夕方から喉が痛いです。。。(´・ω・`)ショボーン
10-16 23:56

10/14のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

11月4日(土)に Ingressのイベント、EXO5 OSAKA が大阪で開催されます!エンライテンドのみんな、一緒に参加しよう! https://t.co/myM3QyQ1UU #Ingress #AnomalyOsaka #アノマリー大阪 #Enlightened
10-14 01:31

RT @mame_musashi: 日本人はアメリカがユネスコを脱退した意味がわかんないのかぁ…アメリカのユネスコ脱退は今回が初めてではありません!前回は湾岸戦争にイラク戦争、アフガニスタンと立て続けに戦争し、落ち着いたら再加盟。ユネスコ加盟国が戦争すると角が立つから加盟…
10-14 01:49

ふくあか、ダメw https://t.co/tc1LICDWVi
10-14 02:02

RT @b12paipai: このナスはずいぶんといいね https://t.co/3rvGGB3fJm
10-14 21:24

届いていたで!(≧▽≦)#ポケモンGO #伊藤園 https://t.co/amTwU36sLE
10-14 21:29

10/13のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

RT @pazuzu2010: 悔しいけどクスッとしたよ https://t.co/StLgG1atZb
10-13 08:31

しばらく雨が続くみたい。#芙蓉 #フヨウ #花 #庭の花 #flower #flowerstagram https://t.co/R1nFsBYe4L
10-13 11:26

「けもフレ」で話題 東武動物公園の“恋する”ペンギン「グレープ君」死す(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/lZ4EeRtlTX @YahooNewsTopics
10-13 13:04

混ぜるだけ♪ サクサク ラングドシャ https://t.co/CVyQASLzCa
10-13 15:10

私の美しい惑星「お化けカボチャ」と無限の銀河を見て! https://t.co/OKiLWHa1p2 、、10月の祭の星☺️ https://t.co/1eil47GwpG
10-13 22:11

販売期限切れの弁当はどうなる?コンビニオーナー座談会でわかった「寄付は絶対しない」の理由とは(井出留美) - Y!ニュース https://t.co/sz4l5tSi4u
10-13 22:41

10/12のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

RT @LuckyStar111222: こうしてわしの携帯は壊れたのである。 https://t.co/wX2cVKCWtq
10-12 08:46

RT @mistayo: まーたプーチン犬をプレゼントされてるんだけど、みてこれ。プーチン(そんな持ち方するな)プーチン(はよよこせ)プーチン(ハムッハムッはあっ)プーチン(よし、もう帰っていいぞ)そんな感じ https://t.co/sy3J7eAa8T
10-12 12:34

RT @afpbbcom: プーチン大統領、犬を贈呈される 中央アジア原産の牧羊犬 https://t.co/NtLaUGvCYh
10-12 12:35

10/11のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

※終了間近※【キーワードをタップ&ツイートで"先行招待"応募完了】 ✨CM先行公開✨ #広瀬すず さんが、ハリー・ポッター™のあの世界でこの冬だけの一日を満喫。 この一日を誰より早く体験しよう!キーワードは映像の最後!#USJ https://t.co/IM826iqlJp
10-11 00:14

500△で終わりにするか、551△を目指すべきか(あるときー! #ingress
10-11 00:27

寒い季節がやってくる~ 「すべての手あれを、なんとかしたい。」ユースキンAの手あれ救おうプロジェクト https://t.co/oOMihAZDCe #たすけてユースキン #ユースキンA
10-11 00:51

RT @Takam_crea: 30分くらい余裕を持って待ち合わせ場所に行く主義だが、毎回時間を持て余していた。しかし、いまは『Ingress』と『ポケGO』のおかげで退屈しない。っというか、初めての土地はもっと早く行きたくなるこの気持ち、とくにエージェントはわかるよね!?#…
10-11 20:09

今朝、あと27△程だなーと思いながら、リンクを飛ばしまくり、「うめきた」で500。551△にしようかな~いま523△ #ingress https://t.co/uj49wZT9Z9
10-11 20:16

ラムネがやめられない・・・
10-11 22:10

10/10のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

点眼薬が効いているのか効いていないのか、あんまり回復してない・・・(´・ω・`)しょぼーん スマホ時間は減らしたが、その分PC見てたら意味ない…と思う…(テンテンテン…略
10-10 00:27

6作目のBiocardは11月4日に持って行きます、入稿データは出来ているンですが…いつ印刷GOするか悩み中。あまりバタバタしてもいかんし、15日の週にしようかな。
10-10 00:29

RT @waragamisamaww: 慣れすぎwwww https://t.co/EKHG2Sy7uW
10-10 01:24

RT @nihon_tsumugi: \10月9日と毎月19日は #熟成烏龍茶の日 /「熟成烏龍茶の日」認定記念で①アカウントをフォロー②この投稿をリツイートしてくれた方から抽選で、109名様に食欲の秋にピッタリな #熟成烏龍茶 1ケースが当たる!詳細は⇒htt…
10-10 01:25

RT @bousisensei: 近所の神社が爆音でクラシック流してて「なにごと⁈」と思って行ってみたら想像をはるかに超える光景だった。 https://t.co/achqGvcnCT
10-10 08:51

RT @dankosuzu: 朝から脱走→捕獲#捕獲萌え https://t.co/sXFFlQdnjL
10-10 13:30

風呂場に、でっかいムカデがいたらしい。母の武勇伝が増えた。
10-10 23:33

おやつ。書いてある通り、普通のココナッツサブレのサクサク感は全くない。まあまあ美味しい。#ココナッツサブレ #ココナッツサブレアイス #ココナッツサブレサンドアイス #アイス #おやつ https://t.co/RoOZRsOxkE
10-10 23:46

10/09のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

RT @sakurai_umi_: 【猫漫画】おじさまと猫 「おかえりにゃさい」(後編) https://t.co/4XcHFADQ1b
10-09 00:39

RT @waragamisamaww: 騙されたと思ってスマホ動かして見てみて!!!マジですげえwwww#360°動画 https://t.co/JEv14P1IvJ
10-09 00:42

RT @sugar_peco: あまりにもやばい顔が撮れたから見てほしい https://t.co/IHRl6YAHyw
10-09 08:31

芙蓉。#芙蓉 #フヨウ #花 #庭の花 #ガーデニング #gardening #flower #flowerstagram https://t.co/Q8nFzREl7y
10-09 16:49

https://t.co/7wtebWstr0】Amazonで買える「耐久ケーブル」買っていいモノ、ダメなモノ https://t.co/tPjg7ygg9A
10-09 23:30

10/08のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

RT @rougetsu: 妹が作ったアルパカです https://t.co/LSwdAtOOjj
10-08 09:21

インクジェット用プラ板、買ってきた( ≧∀≦)眼の調子が悪いので、これで遊ぶことにする!
10-08 15:40

正解をすぐに選びました!あなたはどうでしたか? https://t.co/KWTDwa0Bjn #vonvon #IQテスト_Tシャツの穴は何個
10-08 22:37

10/07のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

素早くmoreでキーを掘ろうとすると、低レベでのグリフになって、低レゾが溢れるw R8はカプセルに移動、極力低レゾ消費、結果低レベポータルばかりになり、それをmoreグリフすると…(以下略w) いや、低レゾは良いよ、R8,7なんて1本しか刺せないやん、R1は8本刺せる、最強(笑)
10-07 01:13

目薬、振ってから使うンです。片眼なんだけど、さっき間違えて両眼入れてしまいましたw
10-07 01:28

RT @irid192: 白だと思って買ったシャツが他人からピンクだと言われた時の絶望感がわかりますか。色覚検査で異常が発見されて自覚があればまだいい。検査を奪われ自覚なしに次々とそういうことが起きて人生に絶望するのが「色覚異常は異常じゃない差別だから検査をやめよう」って言っ…
10-07 01:32

簡単コーヒーフィルターホルダー https://t.co/IZdnFHzubk
10-07 12:37

RT @maturiiiiin: 先日の最低おじさんの件をエステで愚痴ったら「その場で怒らず気持ちを落ち着けたのは正解です!怒りはアドレナリンやコルチゾールが分泌されて吹き出物ができますし、男性ホルモン値の上昇はコラーゲンを破壊します!そんなおじさんの為にコラーゲンを犠牲にする…
10-07 14:17

薬ももらったし、大したことないかーと思ってた目の調子かせよろしくないです、今日の午前中は、用事で出かけた先で某有名?国会議員の演説をちょっとだけ聞き(すげー人やったw)、△を少し作っただけで、痛みがあるのでそこまで。しばらく大人しくしていよう。
10-07 14:21

ダイソー新商品!インクジェットプリンター『プラバン(プラ板)』が超優秀!薄めに印刷がコツ!口コミ! https://t.co/tMMDYnudOd #ダイソー #プラバン #ハンドメイド
10-07 14:52

そうそう、靴磨きにストッキングが良いって話、以前社交ダンスの男性教師に、ダンスシューズを磨きたいから、破けたのでいいからくれませんか?と言われたコトがあります。捨てるモンなんだけどさ、ちょっとアレなんで…断りました(笑)
10-07 15:33

RT @awwakichi: 自ら丸焼きになるような真似するんじゃねえ!! https://t.co/vkj4m30j2P
10-07 18:41

10/06のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

ゲームと連動街歩き好評 スマホ画面で陣取り「イングレス」 中央区で体験、商店街にも経済効果 https://t.co/rv5Fq7tXBE #西日本新聞
10-06 08:50

雨の中、眼科に行って、沢山点眼薬をもらってきた~連休だからね、先に行っといて気が楽になった☺
10-06 22:11

社交ダンスの競技会の裏方経験何度もあるけど、ほんまもう、演技終わって引き上げた瞬間からケンカしているペアなんて極フツー。大抵は女性がキレてますw男性はほんま「リーダー」なんですよ、リードがマズイと女性は「フォロー」出来ないンです。女性は花です。花を綺麗に咲かせてあげてください。
10-06 22:44

ロペスの髪型が、いつ見ても可愛いです^^
10-06 22:45

10/05のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

先日発見した星。アプリを始めた最初の頃から、これの衛星「邪悪博士の宇宙船」を持ってて、やっとセット出来ました、満足☺️てか、この衛星の形ってこうやってんね、セットしてようやく判ったわ(笑)すぐに、10月の祭の星の探索に出発、10日ジャストかかるw #walkr https://t.co/PbhBHmkCTn
10-05 11:03

コーヒー一輪挿し!(バスグレス、最高!特に夏w) https://t.co/bIUBLYSqZN
10-05 11:09

RT @ingress: Change is coming… Register for an XM Anomaly event near you today. https://t.co/MVT0WvDsOT https://t.co/FhbWTwBeyf
10-05 16:54

うーん・・眼がゴロゴロする…またアレルギー症状っぽい…(ナンの花粉かは調べてない)…明日雨だよなー眼科行くのイヤやなーーー・・火曜日までガマン出来るかな。。。(x_x;)経験的にガマンする時間が長いと、点眼薬開始してから治るまでの時間がかかるw
10-05 23:25

夏には、真っ赤なマークやったのに。1か月でこんな色になるのやね・・・今の時期がとても快適! https://t.co/UrzmXC5MVt
10-05 23:28

えーーこれが却下されるか…という却下通知が来て、ショックw写真バッチリ(名前もしっかり映ってる)、場所バッチリ正確やねんで、近くにポータルあるけど、その距離って、京都の寺社仏閣の「本堂/狛犬/鐘/鳥居」の距離に比べたら離れてるし!!ちょっと暴れたくなってきたww
10-05 23:36

まだ申し込みしてなーーい・・・無料のヤツでもいいかな・・と思ってる。
10-05 23:37

10/04のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

切り干し大根で、ハリハリ漬け。色々な細さで作りますが、この細いのが扱いやすいです(私が食べる好みから言うと、かんぴょうみたいに平べったく太いのが好き☺️#ハリハリ漬け #切り干し大根… https://t.co/TRei9uwngx
10-04 01:10

△作るのに熱中して、ノルマ達成したりしてたら、今日の水やり忘れてた~やべ、やべw攻撃来なければ、1日2日で、どうなるものではないですが、やっぱり、ねぇ☺️ #ingress
10-04 03:19

月見だんごではなく、即席おはぎ?もち米をたいて、丸めて、甘めのきな粉をまぶして、缶詰めの茹で小豆(加糖)をそえて。#簡単おやつ #おはぎ #簡単おはぎ #月見 #きな粉 #ゆであずき… https://t.co/tMP7KSN4Mk
10-04 23:25

10/03のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

あれ、スマホにヘッドセットのペアリングしてなかったっけwwおかしいな・・・再度ペアリング・・・設定消えたンかな・・・ヘンやな・・・(ジャブラ ストーム)
10-03 00:27

目標達成。メダルの色を変える活動はしないです、いつも通りでぼちぼちします。☺️ #ingress https://t.co/n2Wxcxqhna
10-03 17:31

EXO5controlerの100の前に、トレッカーが5000㎞になりました、キリ番等はことごとく失敗するので、トレッカー位は数字を合わせてやろーー!!と頑張り?ました(笑) #ingress https://t.co/MLVgEuuYBf
10-03 21:17

10/02のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

Clear your calendar! Mission Day Higashi Osaka #MissionDayHigashiOsaka https://t.co/s2Zllw7JLt
10-02 14:24

「メイ・イン・ブラック」スピンオフ映画が2019年5月全米公開 #映画 #eiga https://t.co/fHqvsIiJ55 @eigacomさんから わーい、大好きなシリーズ!!
10-02 19:45

10/01のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

柿。晴天でした。#散歩 #ウォーキング #秋 https://t.co/XKcEJ65QuG
10-01 01:41

絶対に負けないニャ‼︎ いたずらっ子の子猫ちゃんと優しい兄猫 https://t.co/puRoSMrRg1 @YJ_videotopicsさんから
10-01 02:17

「左翼」 「右翼」 「保守」 「リベラル」 の違いが分かりますか? - NAVER まとめ https://t.co/usWt3GOy0w
10-01 11:47

やった、破壊してくれた!!(狂喜!!)
10-01 15:57

09/30のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

缶詰めの、みつ豆(半量)。ウマし☺️#缶詰め #みつまめ #みつ豆 #おやつ https://t.co/6SCBj8ampU
09-30 01:08

今、庭で咲いている色々。#花 #切り花 #園芸 #ガーデニング#flower #flowerstagram #gardening https://t.co/EBWnvBsFfN
09-30 01:48

Wiki「目立つ」寄付募集の訳 | 2017/9/30(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/btDIyDz9YJ @YahooNewsTopics
09-30 12:19

RT @savdlmn: お前ら仲悪いんか https://t.co/DTtwdjz316
09-30 22:39