al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

09/11のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

久しぶりに海外からのカードのトレード依頼を数件いただき、キンチョーしました、若者に言っておこう、英語の勉強を怠るではない!!!www#ingress
09-11 21:56

グーグル先生の翻訳機能をフルに活用しての会話(文章)なんやけど、めっちゃヘンな英語書いてるのやと思うねん、ほらあるやん、ヘンな日本語の怪しい通販サイトwwww
09-11 21:59

台湾の方、こっちも英語が母国語しゃないから、安心して!!(のようなカンジ)って優しいわー(笑)以前ドイツの方も、君の英語よりオレの日本語の方がヒドイって!安心しなっ!!とか、皆優しいwwwいや、ほんま、若者よ、英語の勉強をおろそかにしたらイカンよ!!
09-11 22:01

RT @miita_ha_genki: いま『イングレスってなあに?』ってイングレスを知らんであろう人にきかれたらどんな説明しますか? (オクトーバーウォークのチラシゲット) #ingress https://t.co/uqtt3Yxqh7
09-11 22:25

枠線引くだけなのに、イメージが膨らみすぎて、収拾がつかなくなったw
09-11 22:54