al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

09/06のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

久しぶりに、ポータル申請が通ったと連絡が。ポケモンGO的には、周りにジムやらポケストップが沢山ある場所なので、間引きされると思います。当時申請したものは、もう全部審査された気がする~#ingress #ポケモンGO https://t.co/EYXBqy1dZt
09-06 00:18

私の写真の方がエエやろ!ってのがあるので、私の画像の方に「イイネ」しに行きます(笑)でも今回新しくLiveの場合、ポケストップ等になる時の画像は、Liveした時のが選ばれるだろうなーこの画像だとジムバッジになった時ワケわからんやろ…と思うのだが。#ingress #ポケモンGO
09-06 00:26

以前申請したポータルは、もう全部審査が終わったかなーーって思ってたのだけど、今朝、まだまだ来ました、却下連続wLiveもありました、これは…もしかしたら、ポケストップになるかもしれません…周りの状況から間引きは…微妙なんですけどw… https://t.co/3gHJnjNvis
09-06 15:46