al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

09/03のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

お風呂終わってから、どうも眠くて、気が付けば2時間寝てたw今日は先に1万歩クリアしておいて良かったw#walkr
09-03 00:33

RT @ichigoKJC: 昔住んでた辺りですがどうなってるかなってグーグルアース見たら酷いことになってた❗ https://t.co/Aotz1nBPZ8
09-03 00:40

いつからか…「ツイートアクティビティ」って表示されてるンだな…アクセス数がどれだけあったか?みたいな?
09-03 00:58

あ、skypeを更新せー、ってきたわw
09-03 00:58

少々お待ちください…、あなたの「少々」ってどんだけ待たせるねんww
09-03 00:59

…!?SNS女子の間で「昭和の白塗り」が謎のブーム - NAVER まとめ https://t.co/uVJsceCC7S
09-03 01:34

うーーん…申請していたポータル(申請が2年程前で、全然忘れてたンだけど)がどんどん却下で返ってきてる、他の人でLiveしている様子もない、コレがなんで却下されるのか…不思議だってのばかりやで~場所は正確なハズなんや、写真も悪くないでーー #ingress
09-03 02:19

温かいお茶が、欲しくなってきた。#煎茶 #日本茶 #急須 #おうちカフェ #宇治茶 https://t.co/jDdhAILMCZ
09-03 22:36