al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

07/10のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

RT @hiroshisj: 水たまりに映った自分の姿を、じっと眺めているスズメ。美しさに見とれているのか、それとも自分に何か問いかけているのか… https://t.co/W5zkoqQ5w3
07-10 10:07

RT @c7c28PD4X3dLjDY: お母さん間違えてるよ。今頃弟はご飯だけで食べてるんだろうなぁ🤔 https://t.co/WaN8yiaQ6S
07-10 15:57

「すごい発見」だった発熱対策、OSバージョンアップの秘策 「AQUOS R」の裏側(ITmedia Mobile) - Yahoo!ニュース https://t.co/2ZfEujRPqQ @YahooNewsTopics
07-10 19:54

12月に買ったXZの空き容量があやしくて…動画ないし、画像もそないに…一体何に容量食ってるのか?…わかりました、キャッシュデータでした。「ストレージ」の一番下にこの項目が隠れていたとは知りませんでしたwYah**のアプリでキャッシュの削除はマメにしていたのですが別なんですかねぇ
07-10 20:19

お、再びの岐阜ですか!
07-10 23:26

フレームなしタイプの眼鏡が行方不明…で、見つかったンだけど、、、、踏んでたwまたゆがんだよーーーどーーしよーーーぐにっっとひねったら、やや戻ったけどww← (f^^)
07-10 23:27

細いフレーム(今回のはレンズ周りにフレームのないタイプ)はホンマ、アカンわ、、(踏む私が一番悪いンだけど)←メガネ外しているから、フレームないヤツなんて、見えない…形状記憶タイプにするかなwww
07-10 23:30