al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

05/18のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

「新しい青」200年ぶりに発見、クレヨンとして年内発売へ(The Telegraph) - Yahoo!ニュース https://t.co/uXaXMDMvOx @YahooNewsTopics
05-18 10:55

RT @kuratavonevone: 明日我が家にやってくる子猫に対する父親の期待が異常 https://t.co/KBhc16QAkN
05-18 11:13

RT @yokotanji: #イケメンと美形とハンサムの描きわけ https://t.co/z07HQZQn5W
05-18 11:14

@nemui_dog ばかうけも、柿ぴーも好き😆
05-18 11:18

届いた☀️MD京都に持って行きます☺️これからの暑い時期、自分にもスキャナーにも、持ち運べる日陰・日傘は重宝です。男性にも使って欲しいなー😁#ingress https://t.co/qMwEaM0v8Z
05-18 11:47

RT @mi8_r: スタバのカップ…………水耕栽培キットじゃん…………なぜ今まで気づかなかったんだ………… https://t.co/JLjK61Sxuy
05-18 13:56

首痛にいつものロキソニンテープ…ではなく、ボルタレンゲルで対応。塗り薬も出しておいてもらって良かったwテープの方がよく効きますが、今回は塗り塗りでも大丈夫な程度。このゲルはベタベタしないので良いです。
05-18 14:01

@GczsZ ありがとうございます^^
05-18 14:12

MD京都のミッションルートが発表になりましたね^^私は6個やって、他の連作にトライしたいと思います。4月中頃に訪れて以来の京都です、楽しみ~新しいBiocardを持って行きます♪ #ingress
05-18 21:59