al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

04/12のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

HOで複数人が「離婚メールが届いた」と騒ぐので何事かと思ったら、私にも届いてた #ingress https://t.co/ZoDmk7jpjl
04-12 10:14

RT @k_oomura: 知り合いの母親から見せてもらった小学2年生の算数のプリント。「九九って36種類しか数がないの不思議だよな」というツイートがここ最近は話題で、それを見たときも驚きでしたが、こうして図にしてみるとすごく美しい。教材を考えた人、すごいわ。とにかく感動してし…
04-12 10:30

天かす入りでコク深「ぶくぶく豆腐」がホッとするおいしさ (クックパッドニュース) - LINEアカウントメディア https://t.co/0FYmJ28Ind #linenews @news_line_meさんから ---天カスかぁ、オイシイよねぇ
04-12 12:53

3月のMD堺で投入した3作目のBiocard、減りが早いので4作目を描き描き中。かわいーかわいーと言ってもらえたのに気ぃよくして、可愛い系で(笑)どういう雰囲気にしようかなぁ(アニメ塗り、鉛筆風、水彩風、油彩風等)初の2017年版で行きます! #ingress
04-12 12:59

Ingress公式Twitterがエージェントプロフィールを募集中。パスコードをくれるらしい。 - https://t.co/LPmQaAYa1C https://t.co/nmQ7H19A9y
04-12 13:05

今日からA15・16全員招待!! イングレスのポータル審査システムPortal Recon - https://t.co/LPmQaAYa1C https://t.co/ZHh40hnoLb
04-12 13:08

終了しました~(パソコンでやってます)。ちょっとひっかけ問題?みたいなのがあって、ドキドキしたw #ingress https://t.co/zm8LCh0JTB
04-12 21:17

RT @ingressblog: 【#soraxniwa ラジオで出た、#Ingress イベントについての情報です】◆アノマリーとはまた違った切り口の、皆で集まって楽しめるイベントを夏前には。◆アノマリーも、ちゃんとやります。いつか。――ラジオに出演された #Nia
04-12 22:27

ソジャーナ切れたかと焦ったwww
04-12 22:28