al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

春の風景/9 

へっぽこ雑貨写真 |

先日アップしました■万博■の続き。
ここでは、桜まつり開催中に合わせて、「全国陶器市」が開催され、それを見るのも楽しみのヒトツなんです。

陶器にまぢって木の物、ガラスなんかもあったりします。
140407-4.jpg


140407-5.jpg



コレはモチーフが陶器製で、それが沢山売られています、小さい子供さんに人気のようでした。



毎年やってくる招き猫さんたち。
手前の大きなお猫さんが■ヨウカンさん■に似ている気がして…(笑)
140407-2.jpg


1050円の君、なかなかの姿だよ♪
140407-3.jpg

カエルに・・・・。 

へっぽこ雑貨写真 |

恋をしそうです(笑)

130810-1.jpg


あるお宅の庭先(柵より外)に、無造作に置いてあるンです、
値札?がついてあったのか?輪っかが足元にあるのも妙にリアルでよろしい、
初めて見た時は、笑いました、
この前を通るのが楽しみです、
いつか王子様になっていないかと・・・(・´艸`・)・;゙.、ブッ

にやり。。。。 

へっぽこ雑貨写真 |

ふふふ。

130728-1.jpg


前にもアップしたコトがあるのですが、
ホームセンターの売り場。
口元がなんともいえずカワイイ。

思わずガラケーで撮影してしまいました。

アイノカタチ。 

へっぽこ雑貨写真 |

某Dソーで見かけた、バレンタイン向きアイテム。
かわいい、かわいい^^

120109-1.jpg

100円でいろいろある時代なんですねー♪
*買ってませんがw


-----

タイトル。
昨年暮れに上映していたある映画のタイトルが「アントニオイノキ」に見えて、いまだに正しいタイトルを知りませんwww

ピアス。 

へっぽこ雑貨写真 |

久しぶりにピアスを作りました。

111031-1.jpg



以前からの手持ちのビーズたちを使用。
■この画像の■下段のネックルスを作る時に購入したものの残り(随分と前に作ったものですw)

陶器市。 

へっぽこ雑貨写真 |

昨日の書き込み・お花見の時に、同時開催で陶器市があるのです。
これを見るのも楽しみなんです^^

今回ワタシはナンも買わなかったのですが、
色々と面白いアイテムが。


右の白いのは、たい焼き風です(笑)


招き猫が、可愛くて。

100409-1.jpg


昨年だったか、も、撮影したのですが、可愛いです、はい、可愛い。

100409-2.jpg


↓こういうの、ナンか気になります。

100409-4.jpg




100409-5.jpg

フェルトのまるまる。 

へっぽこ雑貨写真 |

先月、AB*クラフトに行った時に購入したもの。
フェルト?のコーナーにありました。
直径2.3cm位。




ナニにするものか知らないのですが、
あまりに可愛かったので、ついつい買ってしまった。


チョーカーにでもしようかしら。。。。