al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

06/26のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

RT @Yparapra: 店長「すんげーもん見つけたんすよ(*^o^*)」わい「やべぇ(笑)」 https://t.co/TlzsWslvHn
06-26 01:39

ポケモンGOの「レイドバトル」開始!ジムバッジも! - https://t.co/LPmQaAYa1C https://t.co/V3x2MvVmAH
06-26 13:02

足が痛いのおさまったε-(´∀`*)ホッ  数日、また歩けなくなるのではないか…という痛みと恐怖と。。。。wいや元気だよ、ほんと、missionをつめてやった所為かな、今までに経験したことない距離、では、なかったンだけど。。。鍛え方が足らんなぁ。
06-26 21:32

06/25のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

えんらーーーい!!!
06-25 01:21

どうして暑い時期に、いつものサイズではなく、小さい方のペットボトルなん?>キャンペーン
06-25 10:44

@shintarocker 同感です~!
06-25 13:42

足に痛みが……
06-25 16:20

全く知らないのだけど、可愛いなぁ✨ https://t.co/TRxRy2CMu9
06-25 16:25

RT @numagasa: 美麗な姿と悪夢的な毒を併せ持つ「エメラルドゴキブリバチ」の図解です。虫ネタなので苦手な方はご注意を…(描写はマイルドにしてます)。「自分がゴキブリならこんな死に方だけはイヤだな…」と思いますが、人間に毒スプレーや毒団子やホイホイで殺されるよりは良いか…
06-25 16:39

RT @makotoland: 今度、京都にオープンするスタバ https://t.co/A9eLXcPwRN
06-25 16:47

06/24のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

私の美しい惑星「煙星」と無限の銀河を見て! https://t.co/cM2hB6KMog 良い色☺️ https://t.co/lmOTJfHAWq
06-24 00:43

RT @ks_desire: 本日20:00〜でーす解説員として僕も出まーす公式生放送ですNianticの人もいっぱい来るよー#ingress クラスターの人も#ニコ生 クラスターの人も#ポケモンGO クラスターの人もみんな楽しめると思うので見てねん♪#ingr
06-24 14:22

RT @zamza825: フォロワーさんと盛り上がったんですがちふれのリップがコスパ品質共に侮れないクオリティなのでお薦めしたい…色味は派手過ぎないのに発色が綺麗、パールでてりっとするけど肌に馴染むのであの「髪の毛張り付いて痒い!」がない添加物が少ないが潤うので荒れ性の…
06-24 14:26

いやその…アンドロイドしか使ったコトかない私がいきなりアイポン渡されてイングレスせー、写真送れーetcしなきゃいかんかったら、プレイする以前にパニックになるわ、完全にハンディやん #ingress
06-24 20:23

Zello使ったコトのない人おったらどうするねんww
06-24 20:28

私はイン活で走ったコトはないよw mission中に横断歩道で…位かな(笑)
06-24 21:14

06/23のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

やだやだやだやだ~(((-д-´。)(。`-д-))) https://t.co/fg3IIMRgbs
06-23 10:28

小林麻央さん死去 34歳 | 2017/6/23(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/9GNq3nOlz4 #Yahooニュース ---合掌。
06-23 11:28

06/22のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

ポケモンGOに新機能 ジムで協力戦、弱くても戦える! https://t.co/GFSEpStpOq #日経トレンディネット
06-22 06:08

06/21のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

旅館の「猫庭」命救い1年 増築へネット寄付募る:朝日新聞デジタル https://t.co/TJF1CXIZzF
06-21 11:47

まじ、そう思います!(笑) https://t.co/6RGiInoBhE
06-21 13:39

wwww https://t.co/c0fLXwVnSC
06-21 13:41

RT @hifumikato: 10歳のとき新聞の観戦記に触れ将棋の本質を悟ったわたくしが、天職である将棋に、最善の環境の中、生涯を懸け全身全霊を傾け打ち込むことができましたのは、御支援賜りましたスポンサー、将棋ファンすべての皆様おひとりおひとりのおかげに他なりません。幸せな棋…
06-21 13:43

ドッカーン、バリバリwジムの形がかわりました、まだ白いけど。#ポケモンGO https://t.co/9qCo7N3rKS
06-21 15:16

すごく遠くまで見える、ingressではこの範囲は見えない。#ポケモンGO #ingress
06-21 15:20

06/20のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

JR大阪駅からJR三ノ宮駅まで歩く連作mission「遠足シリーズ」4種類(全72メダル)を2回にわけてやってきました(大体45㎞)。 https://t.co/AsYk7S1dOQ 暑くて大変でしたが、ムダのないルート設定、そし… https://t.co/ZmmI3gDxwe
06-20 21:14

二回目の今朝、スタート位置の阪神・西宮まで梅田から電車で向かったのだけど、そこまで到達する距離を1回目に歩いたのだなぁ…とびっくり(笑)帰りは阪急三宮から乗車、特急が梅田に向かってビュンビュン走る距離を2回で歩いたのだなぁ…と。1日でやった人はマジすごい!!#ingress
06-20 21:18