al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

恋するヴァンパイア診断 

占い・バトン等 |

苦情殺到の新生GyaOの広告のヒトツにあった占いです、やってみました。
■恋するヴァンパイア診断■


【結果】
大和なでしこ系ヴァンパイア

誰に対しても優しく接し、常に気配りのある行動を取れる。そんなあなたは、まさに大和なでしこ系ヴァンパイア! 細やかな気遣いが、男性にも女性にも好印象を与えています。どんなときでも向上心を忘れず、地道な努力を積み重ねる姿は、年齢を問わず人をひきつけてやみません。


【恋人を探すなら】
几帳面(きちょうめん)で地に足がついた、しっかりした男性。あなたの細やかな気配りにもいち早く気づき、常に感謝してくれることでしょう。


【結婚相手を探すなら】
ルーズなタイプの男性は、あなたのペースを乱すばかりです。細やかな気配りのできる結婚相手なら、お互いにホッと安心できる家庭を築けるでしょう。


恋するヴァンパイア診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び) 大和なでしこ系ヴァンパイア
恋するヴァンパイア診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び)


この絵、どうよwwwww

恋の演技力診断 

占い・バトン等 |

苦情殺到中の新生ギャオの、広告だらけの中の広告のヒトツに、占いがあったのでやってみました。

■恋の演技力診断■*2009/08/06/-11/24/
演技力・・・ガラスの仮面バージョンです。
*ページに飛んだら、すぐ下の女性・男性を選んでスタート(下の方は関係ないです)


さて、私の結果。

あなたの演技力は/
昼ドラの女王
感情が豊かで、表情がくるくると変わるあなたは、まさに昼ドラの女王。女性としての魅力にもあふれていて、周りの人たちをたちまちとりこにしてしまいます。また自分を演出する能力にも優れているので、素のままで十分に愛される人です。

◆恋人を探すなら……
そんなあなたの恋愛相手を選ぶポイントは、自分をコントロールしてくれるタイプを選ぶこと。何もかもあなたに合わせてしまう人より、少し振り回してくれる人のほうが、あなた自身の成長を促してくれそうです。


◆結婚相手を探すなら……
結婚相手には、年上で自立した人、あなたのすべてを受け止めてくれるような、包容力のある人を選ぶといいでしょう。相手に思い切り甘えることで、ますますあなたらしく毎日を過ごせるようになるはずです。


昼ドラといえば、「真珠夫人」、タワシコロッケが思い浮かびますw

初恋の人からの手紙。 

占い・バトン等 |

マイミクさん宅で発見、やってみました。

■初恋の人からの手紙■







初恋の人からきりかさんへお手紙が届きました。

++

きりか、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたきりかをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、きりかが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってきりかの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころきりかはとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。男子と幅広く仲が良かったきりかに、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、きりかは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。そういうきりかの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

あ、そうそう、きりかからしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、きりかは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれはきりかと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なきりかに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなきりかのことが好きでした。これからもきりからしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?






>もう2年が経ったんだね。
の、2年は、生まれた年の入力によって変わるみたいです。
テキトーに入力した「生まれ年」で「2年」になってますw

みなさまも、いかがですか?(*・ω・*)

憧れ男性ちぇっく 

占い・バトン等 |

マイミクさん宅で見つけて、やってみた。


憧れ男性ちぇっく



きりかさんの憧れの男性について


明るく真面目な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、きりかさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 大泉洋 (270.8点)
2位 セイン・カミュ (267.8点)
3位 徳井義実 (266.2点)





徳井義実・・・ってダレよw

さびしがりやです [壁]ω・*)  

占い・バトン等 |

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


マイミクさんから教えてもらいました。

詳しくは↓



*トイレットペーパーをストックなし・・って人、いるのかしらw



-- 続きを読む --

My三国志武将占い 

占い・バトン等 |

ブログサーフィンしていて、発見しました。
やってみました。
三国志関係の占いってかなりあるのね(笑)



【診断結果】
占いの結果貴殿は君主タイプでござった!
統率力と魅力が高いあなたは君主タイプでござる。自ら実務を行うというよりは、適任の人物を選び結果を得るというのが得意でござろう。但し周りの者をイエスマンで固める事はせずに多少耳の痛い意見を言う者も側に置くと良いですぞ。

貴殿が向いている職業:プロデューサー、政治家










今までに、言われたコトのない結果だと思うw

レッドクリフ・成分解析。 

占い・バトン等 |

ブログサーフィン中にみつけました。
やってみました。


映画「レッドクリフ」




映画「レッドクリフ」




ふむ、共通するのは、麋夫人だな。
(劉備の奥さん。糜竺の妹。長坂披の戦いでもうヒトリの劉備の奥さん・甘夫人の子・阿斗を趙雲に託し、逃走の足手まといにならぬ様井戸に身を投げる)

先日の■mixiとレッドクリフのコラボ診断■では、孫尚香(のちの孫夫人らしい)でしたし、
私は劉備の妻系?wwww




で、鳩ってなに??