al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

さよなら、メロパー。 

ブログパーツ |

メロメロパーク。
今日で終わりってコトで・・・ラストショット。



サービス終了が発表されてから、全然お世話してなかったのですが、
その間にお世話してくださった方々がおられるようです、ありがとうでした^^
120930-1.jpg

一応全員出してみた
120930-3.jpg


メロパーはイラストが可愛くて好きだったな~
もうこういうサービスってないですよね、どんどん変わって行きますね~


メロのビンゴ。 

ブログパーツ |



今週からなくなったのねw突然www

色々サービスがなくなる?みたいで、新たに新しいサービスが始まるためではなく、サービス停止に向かうのかしらン・・・
ビンゴがないと、メロのマイホームに入るコトもなくなるかなー。。。

メロ、17代目を迎える。 

ブログパーツ |

可愛らしいオンナノコに育っていた16代目、お迎えが参りました。




きのこ・・・・「きのこの山」のデータを拾ったのかなw
私はたけのこ派なんですが(笑)
120125-2.png


17代目はこの子。水(湯?w)&オトコノコというコトで、久しぶりにこの名前を使ってみました。
120125-3.png

びみょーに水色なんです、水色がキレイに見えるマイホームの色にしないとなw
120125-4.png

メロ、16代目を迎える。 

ブログパーツ |

ビタミンカラーに成長していた、メロのコルサビウ、お迎えが参りました。




「ぼう」ってナンだろうww

110907-4.png


今度はこの子。
110907-2.png
今回の名前は、ビバヒルのシルバー^^
*コルサビウは「大祚榮/テジョヨン」のキャラw


16代目のランクは、コレなんだそうです。。。一体何代目までランクが設定されてるのかな。。。@ @;
110907-3.png

メロ復活^^ 

ブログパーツ |

5.6日前から、メロ窓の上部・メロが現れるトコロに草原しか表示されず、飾りの枠もでなくなりました。
その画面になるまでの広告類は表示されてるのに、何故?とメロダチさん宅を回ると、
何故だか?FC2さんのブログサービスでは同じ症状で見ることが出来ず、他のサービスでは見られる状態でした。
*IE7 Firefox6 Googlechromeいずれでも同症状 フラッシュは最新版 

↓通常のうちのメロ窓


他のメロ窓からマイホームに入り、サポートに問い合わせを送信、12時間ほどでお返事をいただき、無事復活しました。

「メロウィンドウ用ファイルを再生成したので表示されるようになってるかと存じます。」

というコトだったのですが、私が悪いのか(最近ブログ本体のHTML類は一切いじってない)、私のパソが悪いのか、FC2のブログとの不具合か、メロの問題か・・・はたまた他に理由が?よくわかりませんw
治ったのでヨシとします^^


最近のマイホーム。
110821-2.png

もうちょっとしたら、お迎えがくるかなー。

メロ、15代目を迎える。 

ブログパーツ |

妙な姿に成長していた、メロのグムピョ。
110417-2.png


お迎えがきました。



今回は結構わかりやすい?内容?
110417-3.png
すごいこと?
( ̄ω ̄;)。。。。。ナンだっけ??


さて、今回は、このコを迎えました。
110417-4.png
名前は、前回と同じく、見ているドラマの登場人物から。
・前回/グムピョ⇒「王と私」から
・今回/コルサビウ⇒「大祚榮 テジョヨン」から


15代目になります、15代目はこんなランクなんですね~
110417-5.png


■大祚榮(wiki)■OP

みごとに、おっちゃんばっかりのドラマですwww
コルサビウはその中で唯一?若くはないが、韓国的カッコイイ系w(OPには登場していないです)
個人的に、ソリンギ(ソル・イングィ/薛仁貴)役のイ・ドクファssiが好きです、「女人天下」と一緒に見てるので、あの「ダミ声」にワクワクします(笑)

メロ、久しぶりのビンゴ♪ 

ブログパーツ |

月曜に、ギリギリすべこみました、最後は47。

101206-2.png



今回はツリーらしいけど、
どれくらいのサイズだろ、メロのアイテムって全体的に小さいからな。。。



マイルームの縦一杯ほどのサイズ、存在感があるのが欲しいな^^